

新作をご紹介♪

まだまだ寒いですが、春が待ち遠しくて

大好きな花柄のお洋服をいろいろと作っています

P1130806_convert_20140116114520.jpg

レトロな雰囲気の小花柄ブラウスは、

カーディガンを羽織ったりしても素敵かと思います。

胸元はゴム入りのギャザーでゆったりと着られます



P1130805_convert_20140116114627.jpg

こちらのイエローの小花柄ワンピースは、

縫いながらつい鼻歌を歌ってしまいました


今年も楽しい1年になるといいな

よい出会いがたくさんあるといいな

そんなことを願いながら


イベントの作品準備をしています


手づくりZAKKA 1day shopの詳細です

日時:2014.1.19(日) 11:00~15:30

場所:イチマルサン珈琲 
   
   東京都東村山市秋津町5-6-10号 コーポマルコ103号室

アクセス:西武池袋線.秋津駅 JR武蔵野線.新秋津駅から徒歩5分



個性豊かな作家さんのハンドメイド作品が並びます。

私もとっても楽しみです 

 
   


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/17 09:06)

東村山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした🎶

昨日は、お疲れ様でした。
窓前ブースのticticです。
楽しいお話ありがとうございました。
ticticのブログで、勝手ながら紹介させていただきました。
事後報告ですいません。
また、お会いできるの楽しみに
してます^_^
sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
