

ウールのお洋服♪

ハナプラ1dayも無事に終わり、

最近は、ロハスフェスタの「ハンドメイドの雑貨市」看板をつくったり、

布やレースの買出しに行ったりと、忙しく過ごしています。

でも毎日がとっても楽しい

応援してくれる家族や友だち、お客様のおかげですね。

感謝の気持ちでいっぱいです


今日は、ウールのお洋服の紹介です♪

P1090858_convert_20121018095736.jpg
少し紺色の入ったチュニックです。
袖口にギャザーを寄せて可愛らしいシルエットです。



P1090859_convert_20121018100100.jpg
こちらは、2色使いのジャンパースカートです。

ゆったりサイズにしました。

インナーで表情が変わると思います。



それから、ロハスフェスタには、バックもいろいろ持っていく予定です。

茶色のリネンとお気に入りのコットン、レースを使ったバックには、

レースモチーフで作ったブローチをつけてみました。

P1090863_convert_20121018095300.jpg

素敵な布を使って、エコバックもいくつか作ろうかなと思っています。


では、今日もブログを読んでいただいて

ありがとうがざいます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウールのお洋服♪】

ハナプラ1dayも無事に終わり、最近は、ロハスフェスタの「ハンドメイドの雑貨市」看板をつくったり、布や

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
