

キッズアイテム♪

注文していたハットツリーも届き、

毎日どんどん作品が完成していきます。

ドット柄のキャスケットと、ずっと作りたかった、かぼちゃパンツです。

P1080657_convert_20120731210526.jpg

娘に試着してもらいましたが、おしりがふわっと丸く見えて
思わずカワイイって言っちゃいました


先日作った、ポシェットとお揃いのチューリップハットも

良い感じで出来ました。

イベントで、可愛いお子様たちが手にとってくれるといいな

P1080656_convert_20120731210737.jpg

水色はこんな感じです


P1080661_convert_20120731210853.jpg


Atelier Rena*の今後の予定は

8月5日(日) hana*pla 1day ショップ(小手指ハナミズキプラザ1階 パッサージュ広場)

9月9日(日) 所沢ハンドメイドの雑貨市

10月27日(土)10月28日(日) ロハスフェスタ 

11月17日(土)てしごと市


が決定しています

忙しくなりますが、どれもとても楽しみです。


ありがたいことに、
いくつかのショップからも、作品を置いてみませんか、とのお誘いをいただいていて

また委託のほうも頑張ってみようかと思っています。

まずは、
今週日曜日の1day たくさんのお客様に会えますように






コメントの投稿

非公開コメント

DayByDay♪のRutaです。
イベントではお隣でお世話になりました!
お話させていただき、楽しかったです♪
また、どこかでお会いできますように。。

お疲れ様です。

DayByDay♪のRutaさん、
1dayお疲れ様でした。
たくさんお話できて楽しかったです。
またイベントで頻繁にお会いできたら
嬉しいです。


sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
