スポンサーサイト


明日は、イチマルサン珈琲1dayです♪


明日、5月11日(日)11:00~15:30

イチマルサン珈琲 手づくり雑貨1day shop に出展させていただきます

今回も、お洋服や、帽子をいろいろ持っていきたいと思います。

写真は、昨日作ったワンピースです。

前身頃に、レース地を使って、上品に仕上げてみました

P1130976_convert_20140510095812.jpg

P1130975_convert_20140510095659.jpg


数人の作家さんの集まる素敵な1dayにぜひ遊びにいらしてくださいね
みなさんと一緒に楽しいひと時を過ごしたいです


素敵なものがいっぱいつまったイチマルサン珈琲HPはこちらです。

http://ichimarusan-coffee.on.omisenomikata.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました♪

こんばんは♪
本日、お隣で世話になりましたR-kuchenです!
色々とお話させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お優しい雰囲気そのもの、素敵な作品ですよね~
大変勉強になりました。
renaさまのような、素敵なママさんになれるよう、
私も努力します!
今後ブログにもお邪魔させていただきますね♪
またお会いできると嬉しいです・・・
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
