

ハナプラも満開♪

毎回ご好評いただいている、持ち手がはずせるバネポーチ。

花柄を多く作ってきたのですが、

ドットやチェック柄も作ってほしいな というお声をいただき、このようなものが完成しました

P1130950_convert_20140404180416.jpg

チャームも鍵にラインストーンがついていたり、メリーゴーランドだったりと、可愛くしてみました


作業の合間に、ちょこちょこと作っているUVレジン。

小鳥とお花などのコラージュで、春らしい色合いのネックレスにしてみました


P1130957_convert_20140404180558.jpg




イベントのお知らせです

4月6日(日)

10時~16時

小手指ハナミズキプラザ1階パッサージュ広場にて

hana*pla 1dayが開催されます

新しい季節に、新しいお気に入りのアイテムを見つけにいらしてくださいね





sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
