

お庭でディスプレイ♪

イベントまであと3日になりました

今日はとっても気持ちの良いお天気だったので、

朝からせっせと、お庭でディスプレイの予行練習をしてみました

P1130361_convert_20131031135050.jpg


お客様に見やすいように、手に取りやすいようにと、

考えてこのような感じにしてみました♪


中央が帽子たち、右側がお洋服、左側がバック類です。

手前のトルソーが肩にかけている帽子は、

ビニールコーティングの、たっぷり入るバックです。

P1130340_convert_20131031135202.jpg

小花柄の中の小鳥や、うさぎが可愛らしいんですよ




11月3日(日)所沢ミューズ開催20周年フェスティバル 手作り雑貨マーケット

所沢市民文化センターミューズ情報市場(屋外雨天中止)

11:00~15:30

ブース番号20 Atelier Rena*

お待ちしております。

ぜひご家族や、お友達と遊びにいらしてくださいね
sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
