

Atelier Rena*のワンピース

今日は、新作ワンピースのご紹介です

P1130151_convert_20130924132011.jpg

Uネックの襟ぐりが優しい雰囲気のワンピース。

ラグランスリーブでゆったりと動きやすくなっています。

ウエストリボンで、すっきり足長に見えます

お気に入りの小花柄で作ってみました


P1130155_convert_20130925083959.jpg

こちらは、同じデザインでモノトーンの大きめの花柄にしてみました。

がらりと印象が変わって、大人っぽく仕上がったと思います。

これからの季節には、インナーにグレーや茶色など濃い目の色を着ても素敵ですね


第4回 ロハスフェスタ

9月28日(土)、9月29日(日)

練馬区光が丘公園、芝生広場
9時半~17時


ブース番号056
ハンドメイドの雑貨市メンバーとして参加します

お天気もよさそうですね

大切な人と一緒に、遊びにきていただけたら嬉しいです


また10月6日(日)には、小手指ハナミズキプラザのハナプラ1dayも控えています

ハンドメイドの秋 おもいっきり楽しみたいです
sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
