

スカラップワンピース♪

ロハスフェスタ まであと1ヵ月になりました。

作品も時間をみつけて毎日こつこつ作っています


P1130116_convert_20130828105429.jpg

裾と袖口がスカラップのナチュラルなワンピース。

キャミソールパンツなどと重ね着したいですね。

優しい雰囲気になると思います


もうすぐ夏休みも終わりですね。

娘2人が学校へ行ったら、作品づくりに集中できるかな。

がんばります




第4回 ロハスフェスタ

9月28日(土)、9月29日(日)

練馬区光が丘公園、芝生広場
9時半~17時


ハンドメイドの雑貨市メンバーとして参加します

沢山の方に遊びに来ていただけたら嬉しいです

sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
