

やっぱり花柄♪

やっぱり、縫っていて幸せ~。と思うのは、花柄の布を縫っている時です

最近、色々な方からお花をいただく機会が多く、

部屋の中は、切花や作品の花柄でいっぱいです

P1120076_convert_20130530122137.jpg

ハナプラ1dayに持っていく作品にも、たくさん花柄を取り入れてみました。

写真上は、ナチュラルな大人用帽子と、

色とりどりの小花柄が可愛い、お子様帽子です。




P1120072_convert_20130530121925.jpg

こちらは、大人っぽいリネンの大きめの花柄で、帽子とハーフパンツをお揃いにしてみました。

ハーフパンツは、ウエストゴムで、リラックスタイムにもおススメです


ハナプラ1dayショップ


6月2日(日)
10時~16時
小手指ハナミズキプラザ1階 パッサージュ広場にて

たくさんのお客様にいらしていただけたら嬉しいです








sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
