

ハートとお花のレジン♪

アンティーク風な、UVクリスタルレジンのストラップを作ってみました。

お花のシールをカットしてとじ込めました

オフホワイトのハートの土台は、手芸店でひと目ぼれしちゃいました

P1110650_convert_20130321220539.jpg


そして本日のワンピース

先日のグレーの花柄ブラウジングワンピースと色違いの水色の布で作りました

胸元にタックをよせて、すっきりさせたワンピースです。

袖口にはゴムを通して、二の腕がきれいに見えるデザインです

P1110637_convert_20130321220649.jpg

イベントが近づいてきました

hana*pla 1day 
4月7日(日)
10時~16時
小手指ハナミズキプラザ1階

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
