

UVクリスタルレジン♪

今日は、UVクリスタルレジンの作品を色々と作ってみました

パリの友人から届いた、葉書や切手を切り抜いて文字と一緒に

閉じ込めてみました。

フランスアンティーク調な作品になったと思います。

P1090879_convert_20121023170621.jpg


こちらは、女の子が大好きな、モチーフ。

お花や小鳥やバンビをコラージュしたものです。

可愛いものがぎゅっと詰まっています

P1090880_convert_20121023170738.jpg

先日、スーパーレジンUVクリスタルランプを購入しました

以前は、太陽の紫外線で固めていましたが

こんな雨模様の1日でも、

このクリスタルランプのおかげで、とっても作業がはかどりました。

P1090883_convert_20121023171015.jpg

今後は、自宅でレジンのプチレッスンなどもできるかしら

と、夢が広がっています


ロハスフェスタまであと4日

第3回 ロハスフェスタ
10月27日(土)、10月28日(日)
練馬区光が丘公園、芝生広場
9時半~16時半
ブース番号NO.104
ハンドメイドの雑貨市メンバーとして参加します


沢山の方に遊びに来ていただけたら嬉しいです

sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
