

新作いろいろ♪

Hana*pla 1dayまであと1週間

ロハスフェスタまでは、あと4週間となりました


毎日せっせと、ひとつひとつ心をこめて作っています

P1090762_convert_20120929134611.jpg

胸元のタックがポイントのフレンチスリーブのワンピースは
ストンと着てもよいですし、
ベルトをしてもまた雰囲気が変わると思います。

茶色のリネンのベストもこの季節に活躍してくれそうですね。



P1090764_convert_20120929134746.jpg

可愛いプリントの布で、
ミニサイズのペットボトルホルダーを作りました。
普通サイズもあります♪
籠のようなプリントの布もお気に入りです。

娘たちもほしい~と言っているので、多めに作る予定です



P1090774_convert_20120929134906.jpg

所沢ハンドメイドの雑貨市でも好評だった、バネポーチを
別布で作ってみました。
チャームも、ミシンや香水やバレーシューズなど、
とっても可愛いんです

今年もまだまだ、ハンドメイドを通してたくさんの人との出会いがありそうで
わくわくしています♪




sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
