

コラージュレッスン♪

昨日、地元のコミュニティー会館で開催された
「親子で楽しむコラージュのかんたん小物」のレッスンに参加してきました

8歳の娘も、私の影響か、ハンドメイドが大好きです。
5歳の娘は、シールぺたぺた楽しんでいました。

P1080762_convert_20120823091242.jpg

子供たちが、栞づくりに夢中になっている間、
ママは、コラージュノートや
UVレジンのキーホルダーを作ったりさせていただきました。

スタンプの種類を豊富に用意してくださっていて、
可愛いものばかりで、興奮しちゃいました。

トルソーのスタンプ素敵ですよね

UVレジンは、最近私も楽しんでいるのですが、
丁寧にレッスンしていただけたので、

お気に入りの作品ができました

11月は、コラージュのカレンダーレッスンがあるそうなので
今から楽しみです。


夏休みもあっという間

所沢ハンドメイドの雑貨市の日も近づいてきました。

P1080767_convert_20120823091408.jpg

最近作ったカシュクールワンピース、花柄がとても可愛いです。

カーディガンをはおったりして、これからの季節にもよいと思います

P1080763_convert_20120823091530_convert_20120823093616.jpg

さて、
娘が午前中保育に行っている間に、
グレーのワンピースを仕上げてしまおうっと
sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
