

Hana*pla 1dayショップ

この柄好きと思う布に出会って、

カシュクールワンピースを作ってみました

P1080322_convert_20120524091123.jpg

リボンとお花の、ジャーマンファブリック風で、

とーっても可愛いです。

P1080323_convert_20120524094126.jpg

6月3日の日曜日に、小手指のHana*pla 1dayショップに

参加させていただきます

以前、西友B館があった場所です。


週末に、主催者さんにポスターとチラシをいただきに行ってきました。

とても感じのよい、素敵な人です

ハンドメイドしていて本当によかったな。

出会いに感謝です。

出展者のみなさんとお話するのも楽しみです。


ポスターは公民館などに貼ってもらっています。

たくさんの人にいらしていただけると嬉しいです

sidetitleプロフィールsidetitle

AtelierRena*

Author:AtelierRena*
美大で学んだデザインと
カラーコーディネーターの
資格を生かして、
現在は服、帽子、小物等の
ハンドメイド作家をしています。
展示会、委託販売、オーダーメイドなどもしています。
2人の女の子のママを
しながら
大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
